【コスパ最強寿司!】金沢駅からレンタカーで30分。並んででも食べたい絶品デカネタ寿司

東京以外

どうも、腹ペコパンダです。🐼🐶

先日、金曜、土曜で金沢に行ってきました!

コスパ最高の寿司屋さんに出会ったのでレポートします!

食べたもの

特上握り 5500円を注文しました。

到底、一口では食べられないサイズのデカネタ!(笑)

①赤いか

②タイ

③ヒラメ

④カワハギwith肝 

カワハギと肝、世界一おいしいかもと、おもう瞬間です

⑤シロエビ

⑥バイ貝

⑦はまち

⑧大トロ

⑨魚の切り落とし

⑩ホタルイカ

⑪カニ

⑫いくら

⑬うなぎ

⑭いかめし

⑮しめさば

これもう、、、デカすぎでしたよ!(笑)

⑯たまご

以上、こんなの見ているとおなか減ってきます。。。

大変おいしかったです。コスパが最高ですね。

今度、金沢に行くことがあればまた行きたいです。

次回は一貫ずつ、お好みで頼んでみたいですね。

ー中とろ

ーえび

ーバイ貝

あたりは絶対食べたいですね。

アクセス

土曜日に車を借りてOPEN11:00の30分前に到着。

お店の人に名前を伝えて車で1時間ほど時間をつぶします。

11:30前には入店できました(^^♪

お店の中に待てる場所がないので、車で行ってよかったです。

予約は3名からなので、要注意です。

JR七尾線 宇野気(うのけ)駅から徒歩約3分。

待ち時間なしなら電車で行ってもよいかもしれません。

お店の情報

食べログ評価

寿司処 松の 3.63

寿司処 松の (宇野気/寿司)
★★★☆☆3.62 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

グーグルマップの情報

寿司処 松の · 〒929-1125 石川県かほく市宇野気チ90
★★★★★ · 寿司店

そのほか

★ミニ情報★金沢のレンタカー事情

前日AMにレンタカーの空き状況を調べたところ、

空きがかなり少なかったです…💦

車種に文句を言わなければ選べますが。

早めの予約がおすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました