【新宿三丁目/予算5000円~】美味しく日本酒をいただける名店!海鮮料理がおいしいお店『鼎(かなえ)』

新宿

どうも腹ペコパンダです。

新宿の鼎に行ってきました!

数年ぶり、二度目のご訪問。

良いことがあったので、ちょっと良いもの食べたい気分だったので

アポなしで行きました。

海鮮だけでなく、お肉もおいしい…!

お酒の進む名店です。

私のような若者は少なく、サラリーマンのおじ様方でひしめき合う店内ですが、

カジュアルながら、薄暗い照明に上品な空間です。

人気店なのでblogの最後にある混雑情報も併せてご確認ください!

食べたもの

日本酒3合、下記に広がるお料理たちで

1万円は超えたと思います!

この角煮がおいしくて、おいしくて、焼きおにぎり頼んだ。

刺盛は言わずもがなで、

ホタテのグラタンもとてもおいしかったです。

写真撮りそびれましたが、天ぷら盛り合わせも頼みました。

軽い衣がうまいうまい!

大満足でした。

アクセス

新宿三丁目 飲み屋街のど真ん中にあります。地下です。

お店の情報/混雑状況

火曜日の19:30ごろにアポなしで訪問

しばらく席が空かなそうということでしたが「待つ!」ことに。

お店が空いたら電話してくれるとのことで、対応が神ですね。

実は、近くにあるタイ料理屋さんで一杯飲みながら時間をつぶし

20:20ごろ入店できました。

食べログからネット予約できるみたいなので、予約推奨です(^^♪

食べログ

鼎 (新宿三丁目/居酒屋)
★★★☆☆3.60 ■【創業50年 老舗鼎 に離れ『つきよい』が9月1日オープン! ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

グーグルマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

絶対頼んでほしいもの

腹ペコパンダ的、絶対頼んでほしいものは…

刺盛です~~~✨

特に中トロがおいしかったです。

日本酒もいろいろ置いてあるので合わせて食べてほしい。

ぜひ、行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました