【池袋西口】〆ラーメンはここ!チャーシューと醤油ラーメンがおいしい『ひろちゃんラーメン』をレポート

池袋

どうも、腹ペコパンダです!

池袋西口で一杯やった後に、おすすめの〆ラーメンをご紹介します。

その名も、ひろちゃんラーメン!!

私はこってこてだったり、濃ゆい味のラーメンが好きなのですが

〆で食べるラーメンはまた別です。

〆ラーメンならいわゆる”中華そば”!”醤油ラーメン”でしょ! 派です。

おなかがいっぱいの状態でもついつい食べたくなる

ひろちゃんラーメンをご紹介。

食べたもの

中華そば 900円

アップでもご覧あれ。

細いタイプのメンマも好き。みんな違ってみんなよいのがメンマ(筋残りメンマを除く。)

ネギが良いですよね。あるとないとでは全然違う。存在感👍👍👍

太くないちぢれ麵で、するする食べられます。

とにかく、チャーシューが絶品。柔らかくてラーメンとスープとよく合います。

三分の一ぐらい食べたらニンニをいれていただきました。

半分ぐらい食べたらコショウをかけていただきました。

しみる。。。。

脂質とカロリーが体にしみわたります。。。

チャーシューとても人気のようでお持ち帰りもできるみたいですよ。

からしをつけて、ビールと飲むのもいいなと思いながら

目の前のラーメンに集中いたしました(^^♪

アクセス

池袋西口。ロサ会館の近くです。

西口でて、右のほうですね。

詳しくはマップを見てください。

お店の情報/混雑状況

土曜日の夜21時30分ごろ来店で、ほぼ満席でした。

サラリーマンも多いのですが、20代男女もいました。

どんな人でも行きやすいお店です!

食べログ

ひろちゃんラーメン! (池袋/ラーメン)
★★★☆☆3.62 ■予算(夜):~¥999

グーグルマップ

池袋 ひろちゃんラーメン! · 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目39−1 宮田ビル 1F
★★★★☆ · ラーメン屋

以上です!ぜひ行ってみてください(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました