【護国寺/朝食】ランチの予定はあるけど朝ごはんもしっかり食べたい…ぼんごの分店をご紹介

池袋

どうも腹ペコパンダです。

おにぎりぼんご、行きたいけど大行列…

そして営業時間がお昼からということでなかなか足を踏み出せていないパンダです。

ランチの予定はあるけど、朝もおいしいものが食べたい!という欲が爆裂して

行ってきました。『ぼんたぼんた 護国寺本店』

食べたもの

朝食セットでおにぎりが二つ選べるプレートを選択。

1000円ぐらいです

おにぎりは種類が多すぎて本当に悩みます。

が、しょっぱいものが大好きなパンダなので、

すじこ & スパムおにぎり を選択!

おにぎり専門店でスパムおにぎりを頼むとは。。。邪道ですかね。。。(笑)

朝食にしてはちょっとおたかい!

しかし、朝食らしくないがっつりおにぎりを食べられて満足です!

すじこ見てください~~~~~~~!

ほおばるたびに幸せ~とつぶやきましたね

アクセス

護国寺からすぐです。

講談社を過ぎた先にありますね。初めて見た講談社!意外と小さい。

お店の情報/混雑状況

土曜日の朝9時ぐらいに行きました。

店内はかなり余裕ありです。子連れでテイクアウトされる方が多いですね。

テイクアウトでも割かしすぐに握ってくれます^^

カウンターに座ったのでマスターの握り姿をじっと見てました。

食べログ

ぼんたぼんた 護国寺本店 (護国寺/おにぎり)
★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

グーグルマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

絶対頼んでほしいもの

すじこのおにぎり!ぎっしり詰まったすじこがたまりません!

単品だと400円以上します、高級。。。!

とはいえおにぎり、150円からあるみたいです。

かなり種類があるので本当はコンプリートしたい。

また行ってみたらレポートします。

朝からやっているのがありがたいです。朝食検討されている方はぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました