【予約必須のタンの名店】湯島の2号店に行ってきました『たん清』

御徒町

どうも腹ペコパンダです。

秋葉原のタンが有名な「たん清」

お近く湯島に2号店ができたとのことで行ってきました。

美味しかったのも、頼むべきもの、お店の雰囲気などご報告です!

食べたもの

女子二人で平日行ってきました!

二人で1万円程度でした(^^♪

上タン 2700円

厚さとサシを見よ!おなかが減るぞ

ネギ塩タン

ネギたっぷりでおいしいのだ

ハラミ

タンシタ × 2 800円

一皿800円お得すぎるでしょう!予想以上においしかったので〆としてリピートしました

クッパ

お酒2杯ずつ

をいただきましたよん🐼♪

アクセス

湯島が最寄ですが、御徒町駅からも全然歩けます。

お店の情報/混雑状況

予約必須です!

1週間ほど前に、秋葉原店に電話したところ、湯島店を案内され、20:30の枠をぎりぎりで予約できました。

雰囲気は、とにかく明るい><

おしゃれ焼肉デート というより 『仕事お疲れ美味い肉食うぞ!』という雰囲気です。

※カップルもいたけどね☺

食べログ

秋葉原 炭火焼肉 たん清 湯島天神下店 - 湯島/焼肉 | 食べログ
秋葉原 炭火焼肉 たん清 湯島天神下店 (湯島/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

グーグルマップ

Google マップ

絶対頼んでほしいもの

タンシタを!マストで頼んでください。

安いんですけど、タンがおいしい店だけあって大満足のお味です。

タンを山ほど食べられる天国ことたん清!

今日は本能のままタンを喰らいたいぜ!という気分に定期的になる方はぜひ行ってくださいね。🐼

コメント

タイトルとURLをコピーしました