赤坂見附『鮨いつみ』【〆の特大どんぶりが嬉しい】カウンター寿司のレポ

赤坂

どうも腹ペコパンダです。

お誕生日はいつも寿司!そんな私の大好きなお寿司屋さんをご紹介。

ここはコース9000円で腹いっぱい食べられる魅力的なお店です!

個人的にはウェブ予約できるのもありがたいんですよね☺

もう4回位行ってますw

食べたもの

4月に伺った際のお料理たちです。

写真撮り忘れいくつかあります。

いきなり出てくるトロウニキャビアにぎりぃぃぃぃぃぃ😿🐼

このあたりで、おっしゃれなお皿(もはや皿とは呼ばないでしょうという芸術皿)からすみクリームチーズもいただきましたね

↓トリュフスープ 見切れている左のやつ、これが例のクリームチーズの皿。

こちら、パンダが大感動した子持ちイカです。

子持ち側はねっとりとしたうまみ、足が詰め込まれている側はこりこりした触感。どちらもおいしすぎたぁ・・・

姿勢の良い海老は美味しい

こちらが、パンダ的びっくり!なんとこのどんぶり、お値段変わらず大きさ選べます…!これで『中サイズ』です!

中サイズでご飯茶碗2杯分ぐらいあります。

「寿司屋のTKG」という丼で、ぶつ切りのお刺身たちとメレンゲと黄身。混ぜて食べるとふっわふわで、いくらでも食べられるのではという気持ちにさせられます…🐼✨

なんとデザートまで!ここのデザートも最高においしいです。

バニラにちょっとお塩が入っているんですよ…すごくおいしかったです

アクセス

赤坂見附から徒歩5分

赤坂からも歩いて行けますが、なんというか、ガラの悪いお店が多くてびっくりパンダでした…💦

お店の情報/混雑状況

コース9000円のカウンター寿司ってかなり魅力的じゃないですか?!

予約は2週間ぐらい前なら取りやすいと思います!

冒頭でお伝えした通り、食べログからウェブ予約できるのがありがたい。

食べログ

鮨 いつみ (赤坂見附/寿司)
★★★☆☆3.66 ■【赤坂見附駅1分】江戸前しごとにこだわる『にぎり』と、脇役にとどまらない巧みな『小皿料理』 ■予算(夜):¥8,000~¥9,999

グーグルマップ

赤坂 鮨 いつみ · 〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目20−9 赤坂千切屋ビル B1F
★★★★☆ · 寿司店

絶対頼んでほしいもの

ぜひコースの注文をお願いします♪

〆は自分のおなかとよく相談しながら決めてくださいね☺

以前10月にお伺いしたときに食べた生いくらが本当においしかったんですよ…。

シーズンごと、いろいろなお寿司が食べられるのも魅力ですよな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました